なにやってんだろう・・・。
2005/08/12 (金)

kumori.gif 昨日も出勤しました。
1日中今後の予定を考えて 話し合っていました。
合間合間にお客様が見えたり電話がきたりでしたが・・・。
朝のうちにぎっくり腰の兆しがあり 少々 つらい状態だったのですがコルセットをまいて出かけました。
夕方には 腰の痛みは在りませんでしたが 
背中の張り 肩のこり 首の痛み 頭痛 そして 少々熱っぽい状態でした。

少し体調がよくなったからと思って ウォーキングなど始めるとすぐにこうなんです。

今日は 朝から 何もできませんでした。
母を病院に連れて行って お盆の準備の買い物をして
戻ってきてから マッサージ機にのっていたら 昼食時間になりました。

午後から パンジー&ビオラの植え替えをしようと思ったのに 
起きていると気分が悪く 相変わらず熱っぽく
仕方がないので 寝てしまいました。
ついさっきまで 3時間あまり寝ました。
でも まだ眠たいです。

私の健康はどこへ行っちゃったんだろう。
最近は体だけではなくて 心も不健康な気がします。
いかんなあ。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]