夫のピンチ
2005/08/07 (日)

朝方から 夫の様子がおかしかった。
どうしたのかなと思ったら 久々に 体調不良を訴えた。
日頃 とても健康なのだが 唯一の欠点は 胃腸が弱く時々 あげくだしになることだ。
そんなことは 年に1〜2回あるかないかなのだが
そうなるともう大変で 今日も1日中ダウンしていた。
明日から また 仕事なので 今日はとにかく寝ていてもらうことにした。

畑の草取りは中止。水まきだけ、私一人で行ってきた。
今日もたくさんのピーマンを収穫したが 夫はそれを食べるわけでもなく かわいそうに・・・。


i0 i1 i2 (1) かなりのピンぼけだが わたの花が咲いた。
(2) シカクマメの花も順調で 草丈もこんな具合。
(3) 春から咲いているオダマキ 今もこうして咲いている。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]