暑い(><;)
2005/07/29 (金)

hare.gif 今日は 暑くて 暑くて 部屋から出ることもできないような状態でした。
このところ やはり 相当に疲れていて 体がだるかったので 今日はお休みをもらい 家にいました。

母を病院に連れて行ったり 買い物に連れて行ったりしましたが それ以外は 家の中。
何もしないのもなんだから ガーデンドールの男の子と女の子を作って 母にプレゼンと。

暑い暑い1日でした。今もまだ 暑いです。
みなさん 夏ばてしないように パワーのつくもの食べてくださいね。

i0 i1 i2 (1) あまりの暑さに 小雀も日陰に避難していました。
私が何枚も写真をとっても 逃げていきませんでした。
暑かったんだよね。
(2) ほらほら 私の方を見ています。
飛び立とうかどうしようかと悩んでいるようでした。
(3) 前に百円ショップで買ったテラコッタのガーデンドールを作りました。
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]