マッサージ
2005/07/27 (水)

kumori.gif 昨日あたりから 疲労が出始め 肩こりがして 頭が痛くて もうたいへんでした
本当は 昨日 マッサージに行くつもりで予約していたのですが 台風ということもあって 取りやめました。
そのときに 今日に予約を変更してありました。
夕方 予定通り マッサージをしてもらいに行きました。
いつも 親切にしていただき 甘えっぱなしです。
今日もたくさん マッサージをしていただき
キャンプの話や野菜の話をして おいしい飲み物をゲットして帰ってきました。
何回か続けていけるといいのだけれど いつもなかなかいけません。
またすぐに肩こりにならないようにと思うのですが なかなか難しいです。

皆さんは 肩こりしたとき どうしていますか?

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]