復帰2日目 もう眠たい。
2005/07/20 (水)

hare.gif 今日も暑かった・・・とはいえ 昨日よりはまし!!
エアコンも無いまま。
たったの2日しかでていないのに 
すでに 疲れが溜まったか・・・。
今日は 昼過ぎから眠たくて・・・。

明日もがんばらなくちゃって思っているんだけどなあ。

今日は 畑に到着したのが 18時を回っていたので 
十分な水かけができなかった。
それでも 土や少ししめっていたので まあまあ よしとした。

去年挿し木で増やしたハイビスカス 今日は2つ花が開いた。オレンジが好きなので この木をさらに増やしたいと計画中。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]