今日は まだ ぼちぼち
2005/07/19 (火)

hare.gif 今日も暑い 暑い 1日でした。
私は 職場の人たちの優しさや温かさが身にしみています。
年を重ねるということは いいことだなと思います。
若い子は なかなか 人に優しい言葉をかけることができません。
朝の挨拶の時に 「またよろしくね」「元気になりましたか」「ぼちぼちやってください」なんていえるのは やはり 少々年を重ねたメンバーでした。
そして 重い物を持とうとしたら 止められました。

素敵な人たちに甘えすぎないようにしていこうと思っています。

帰宅して 畑の水やりに行き 再び家に戻ってきたら 辛い辛いと定評のハバネロが5鉢届いていました。
さて 何をして食べようか。

i0 i1 i2 (1) 今日のニガウリは こんな大きさです。
(2) スイカは恥ずかしそうに葉っぱの陰に隠れています。
(3) 自生したトマトです。
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]