夏です。
2005/07/18 (月)

hare.gif □キュウリ 四葉(スーヨー)の種を蒔く。
夏ですね。
私は明日から職場復帰です。
こんな暑さに耐えられるかなあ。
なんせ 職場は天然なんだよね。
しかも 網戸もないから 夕方なんて大変だ。
田んぼの真ん中だし 蚊がぶんぶん。
あ〜あ 怖い。

でも がんばらなくちゃ。

明日の職場復帰を記念して?
先ほど キュウリ 四葉(スーヨー)の種をジフィー7に蒔きました。秋に食べるのが目標です。さて どうなりますか??

i0 i1 i2 (1) 朝ご飯のおかずも 晩ご飯のおかずも・・・今日は 自家製野菜のオンパレードだった。これは 朝のおかずの1品。
(2) 大好きな茗荷 私はこれにおかかをかけて 醤油をかけて・・・茗荷どんぶり???
(3) トウモロコシは このところいつでも電子レンジチン!!
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]