そろそろ 復帰の練習
2005/07/14 (木)

kumori.gif 今朝 雨が降っていたので 畑に行くつもりもなく 本やりとしていた。
10時頃 ネット仲間のゆきさんから 電話がきて 一緒に食事をしようと言うことになった。
私の方まで来てくださるということで 近所のパスタ屋さんを予約して 待ち合わせをした。
食事の後 これまた 近所のケーキ屋さんで お茶をして 
その後 ちょっと 海岸縁まで足を伸ばして パンを買い 最寄り駅で ゆきさんとお別れした。
いろいろとおみやげをいただき 恐縮恐縮。

今日は もともと 夕方から 友達に会う約束になっていたので 5時過ぎまで 横になっていた。
待ち合わせ場所で メンバーがそろって 盛り上がって 
職場復帰するんだなと思ったら なんだか 少しあきらめがついた。

仕事は好きだけど 今のポジションは望んでいなかったことだから 寂しさがつきまとうのだろうか。むなしく 仕事やめたいと思うこともあるんだよねえ。

でも 誰にでもあるんだろうなあ〜。

明日は 現職場のメンバーと食事の約束をしている。外食が多くて 病気になるかもしれない。家にいるときは できるだけ 質素に行こう。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]