涼しかった。
2005/07/12 (火)

kumori.gif 今日は寝不足です。
午後から 畑に行こうと思ったら 母が ジョイフル本田に連れて行ってというので 行ってきました。
それから 畑に行きました。
すでに3時を回っていました。

ベランダに残っていたオクラの苗と 風船唐綿?の苗を持っていきました。
最初に梅の木を切りました。
その後 苗を植え付けて あちらこちらの写真をとっているうちに5時を回ってしまいました。

たいしたことができないうちに 夕方になりました。
トウモロコシを3本とピーマンなどを収穫して帰ってきました。

i0 i1 i2 (1) 私の茗荷畑。
夫には あきれられてしまうのですが
私は 茗荷とおかかが在れば ご飯を食べられます(笑)
でも また 収穫はありません。
(2) スイカ リベンジ??
この前 カラスにいたずらされてから 網をかけました。
私は もっと 目の粗いのでいいと思うんだけど・・・。
受粉できないよなって言いながら 夫はこの網を選びました。
まあ 1個とれれえばいいのだから・・・。
(3) あまいコーン リベンジ???
前回収穫してきたら 全くだめでした。
今日は 大丈夫。
バイカラーのきれいなトウモロコシです。
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]