このサボテンの名前を知りたい!!
2005/06/29 (水)

ame.gif 今日は朝から あっしーさんでした。
まずは うちの息子を学校に送っていきました。
帰って何分もしないうちに 母を公民館まで 送り届け・・・
ついでに 郵便局・銀行・百円ショップ・本屋さん・大好きなパッチワーク資材のお店・コンビニにより 
家に着いたら すでに午後になっておりました。
しばらく ぼ〜っとしていたら 
母から電話で おわったよ〜ってさ。
それで お迎えに行きました。買い物をして 帰ってきたら 
次は息子から 終わったよ〜って電話 
また 迎えにでました。
そんなこんなで 今日は あっしーくんな1日でした。

今日は 植物の本を3冊買いました。役立ちそうですよ。

ところで これを読んでくれたあなた この画像にあるサボテンの名前わかりますか?教えてください。
なんとか丸だとおうけど なんだか分からない私たち夫婦です。


i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]