息子とデート
2005/06/16 (木)

ame.gif 私と息子は いつも言い合いになり 子供のけんかみたいだと夫があきれます。
今日は 息子のスイミングスクールの退会手続きをしに行きました。
前々から 息子の部屋に小物の収納ができるものを買ってやろうと思っていたので ホームセンターや家具屋さんを何軒かまわりました。
これぞと言う物は無かったのですが とりあえず 間に合わせを買いました。
勢いついた息子は ダ○ソーで かごを買って欲しいというので 疲れていたけど渋々行ってきました。
がごや 箱を買って 家にもとってきました。

久々に息子とデートしました。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]