虹の向こうには?
2005/05/18 (水)

今日は 定時で仕事を切り上げて 病院に行って来ました。病院は お休みの日でしたが 看護婦さんに 注射をしてもらいました。
その帰り道 何となく ミスタードーナッツの汁そばを食べたいと思い 通り越したのに また 逆戻りして ドーナツも食べてきました。
さーて おなかも満たされたので帰るかなと 空を見上げれば 大きな虹が しかも 空いっぱいに弧を描いていました。最近 あまり虹を見ることもないうえに 半円に近いほどの虹なんて 滅多に見られないから 思わずぱちり!!
そして 東の空を見ながら
「東の空に虹が出たということは・・・」
「おお〜なんてきれいな 夕焼け空!!」
家に帰り着くなり 西の空も撮しました。
オレンジや微妙なグレーや青・・・とっても 素敵な夕暮れ時でした。
幸せな時間でした。

i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]