今週も畑で・・・
2005/05/14 (土)

今週も 畑に行くことができました。
夫がチーズの薫製を作ってくれました。
できたてのものが好きなんです。
チーズが柔らかくて まるでクリームチーズのようなんです。
それから 今日は 畑でとれた スティック大根とアスパラ菜のほかに 富良野産の牛肉と焼きおにぎり 焼きトウモロコシ等々を食べました。

2年越しで ついに種まきから3年目に突入した西洋おだまきが ついに咲きました。とっても うれしかったです。

夕方 病院に行って来ました。
手術前の血液検査とレントゲン撮影をしました。
それから 鉄剤を飲めない私は 増血剤を注射してもらいました。

帰りに お寿司を食べに行きました。
とっても おいしかったです。
夫のおごりでした(笑)

i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]