ただいま〜
2005/05/12 (木)

今日は 職場付近の町の有力者?の方との懇親会がありました。
私はその方の若い頃を知っているので その方の話を聞きながら あのころそういう風に考えていたんだなぁと思って とても 感心しました。
確かに 少々 長い時間だったので 疲れはしましたが
おいしいものをいただきながら おもしろい話を聞いたり ちょっとHな話や ちょっと自慢話や いろんな話を聞いて 最後は気持ちよく送り出されて帰ってきました。
私たちのような下っ端をたくさん集めて ありがたいお話の連続でした。

この手の人や会が苦手でもない私は それなりに楽しんできました。
帰りには 雨が降っていましたが 車をおいてある職場まで タクシーで送り届けていただきました。

明日から また がんばらなくちゃいけないので お風呂に入って早めに休むことにします。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]