病気と闘う
2005/05/11 (水)

今日は 久々に 職場を17時に飛び出して 仲良しのメンバーで集まって おしゃべりをした。いつも私がしゃべりすぎちゃうので 帰ってきてから 反省することしきりなのだが こんな風に病気の私でも人に元気を分けてあげられるなら そんな幸せなことはないと思う。

大好きな先輩二人を前に しゃべりまくる私。
後で いつも ちょっと恥ずかしくなるけど
愚痴を聞いてもらえるのは とっても ありがたい。
そして 先輩を応援できるだけに回復してきた自分がうれしい。

離れていても いつも想っているってことは いいことなんだね。

帰り道 細い月が 曇り空に見えていた。
暗い空を見上げても 暗い気分にならなかった。
どうか 私の大事な先輩を守ってあげてくださいね。
そう思う私・・・今夜の私は 何か変かな?

そういえば 今日は 職場でバンジーの花がら摘みをした。5月の末まで持たせるには 花がらも摘むし そろそろ アブラムシが出てきているので 消毒もしてやらなくちゃだめだし 肥料もやらなくちゃ。いろいろ思いながら その30%位しかできない私でした。

明日もがんばるぞ!!

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]