休みの日に
2005/05/09 (月)

私が 休みの日にも職場の使えない上司のことばかり言っていたら 夫が やめておきな!!思い出すだけ 疲れるし 休みの意味が無くなるよっていうんです。

そうだなって思いました。
せめて 休みの日くらい 困った上司のことは忘れて
自分の好きなことや 楽しいと思えることをたくさんできたら 幸せな気分になれますものね。

4月の休日の密かな楽しみは 夫と一緒にいくパチンコでした。なぜだか あるお店に行くと ついていることが多くて トータルすれば 給料以上に稼いでしまい 新しいPCも ちょっとした周辺機器も パチンコ屋さんのおかげで 購入することができました。スーツを買うときも パチンコ屋さんありがとうと言いながら 買いました。

そんなツキも一気に離れてしまったようで 5月は 病気との闘いの月になりました。

でも 復活したら また 夫と二人で 畑に行ったり パチンコしたりしたいなって思っています。のんきにのんきな週末の過ごし方です。

バーベキューもやりたいですねぇ〜。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]