今日も出勤
2005/05/07 (土)

暗さはない。今日も出勤。

時間をいっぱい使って 少しずつ少しずつ 仕事を片づけていく。思ったよりはかどらないのは 一人ではなかったから・・・。でも まあ それも よしと思える私。

9時少し前に出勤して 5時半過ぎまで 職場にいた。
いた!!というのが正しい言い方だろう。
仕事の進み具合は 思ったほどでもないけど 自分なりに 納得しながらの仕事なので ちょっと安心して帰ってきた。

買い物から帰ったばかりの母と一緒に 近所のパスタ屋さんへ行った。大好きなスープスパゲティーを食べて すっかり温まり 満腹になり 大満足で帰宅。

その間に 仕事上のおつきあいだけど とっても尊敬しているお姉様より応援メールがあり 感激!!

今日は いい日だったかなぁ〜って久々に思えたよ。気持がよかったので おたまのページも更新しました。

★★★ご報告★★★
5月25日(水)入院
  26日(木)手術
2週間の入院&2週間の加療ということで 
6月21日まで 仕事を休みます。


i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]