手続き
2005/05/06 (金)

今日は いつもより少し遅く家を出ました。
到着するやいなや 上司に呼ばれました。
もちろん 私のことを心配してこのとです。
まずは 経過報告。そして 今後の対応について 話し合いました。
その後 主任さんたちを集めて 私の状況を報告。

その後 私は 病院へ。
療養休暇をもらうにしても 診断書が必要なので 手術の日取りを決定し 診断書を書いていただき 今後のことについて 相談&説明を受け 再び職場へ。

ちょっと体が思うようにならなかった午前中よりはましになったとは 午後も今一な状態。
たった2人しかいない上司の2番目の方が
自分の仕事をろくにせず 結局 人に仕事を回してきた。忙しいだのなんだのと言いながら仕事を回してきておいて 自分は 今日来た新顔のお姉さんと笑いながら話をしているではないか きぃ======!!
夕方になっても 私は自分の仕事が終わらず 結局 7時まで 職場にいた。何をしているんだろうと自分がいやにりつつ 仕事〜。

お持ち帰りでする気にならない私は 明日も仕事に行くんだろうなぁ〜。

そうそう 今日 久々に育苗のハウスの中を覗いたら 餅米の苗がとっても 元気に育っていた。今日はちょっと寒そうだったから ハウスの扉を閉めてきた。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]