こんなことって・・・
2005/05/05 (木)

1日に日帰り手術を受け 何となく気分的にも楽になって帰宅したんだけど その後が大変でした。2日から発熱。風邪ひいたのかと思ったけど 術後ということもありすぐに病院へ。風邪の熱ではないからといわれ 薬を飲み 寝る。この日確認できた最高の体温は40度。風邪でも こんな熱はあまりでない。体が熱くて はあはあしていた。母も夫もばたばたと私の看病に忙しい。足が冷えて湯たんぽ 次は暑いから 氷枕 冷えピタではもう効き目もなく アイスノン。とにかく 暖めたり冷やしたりして・・・。でも 食欲はある。食べられなくはないので 薬も飲める。助かった。
3日 いったん熱が引いた 36.8度 体も楽になりほっとしたのもつかの間 また熱が上がりだし この日の最高レコード(笑)39.6度だったかな。本当はこの日 マッスルミュージカルを見に行く予定だったんだけど 家族だけはなんとか押し出して 一人寝ていた。
4日 相変わらず 熱が引かない。それでも ご飯は食べられる。ありがたい。薬を飲むのに好都合だ。この日の最高レコードは 38.6度だったかな。
5日 亡き父の誕生日 本当はお墓参りしたかったけど母と夫に頼んで 一人寝ていた。さすがに4日風呂にも入れないで汗だくになっていたので 熱が下がってきたのを見計らってシャワー。気持ちいい。でも 夜になるとまた熱がでるかもしれない。
明日は 仕事に行く予定だ。病院にも行く。病院にいって手術日を予約して ピルをもらってくるのだ。診断書も書いてもらわないといけないなぁ〜。
上司には 昨日電話をした。6日に詳しい話をしようということになっている。

みなさんにもいろいろとご心配をおかけしています。現在こんな情けない状況です。このところ 今日の1枚も更新できずにいました。

夫が畑にでていろいろな写真を撮ってきてくれたのですが なかなかアップできません。

i0 i1
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]