明日も仕事
2005/04/22 (金)

今日は とってもいやな1日でした。
私は 自分の仕事を一生懸命やっているつもりだし
人に押しつける気などまったくありません。

今の職場になって自分の仕事をこなすのに
毎日毎日遅くまで残って仕事をしてきました。
やっと軌道に乗ったかなと思っているのですが・・・。

私の上司は仕事をせずにおしゃべりばかりしています。
くだらないおやぎゃぐやだじゃれをとばし うけねらいをしています。
なのに コピー1枚満足にとれない 印刷をすれば機械のトラブルを引き起こす・・・。
そんなこんなで いくつ 彼の仕事を引き受けてやらなければならないことになってしまったか・・・。

こんなにいろいろやっているのに 今日だってまた一つ入力フォームがあるにもかかわらず その扱いが若ならい上司・・・急ぎの仕事なのに まったくやっていない上司・・・だんだん 腹立たしくなってしまいました。
そして そんなくだらない人に腹を立てている自分が情けなくなってしまいました。

明日も仕事です。明日は 職場の歓送迎会です。朝から夜までび〜っしりの日程に 嫌気がさしていますが まあしょうがないかなぁ〜これが終われば 少しは落ち着くだろうと思う私です。

出勤7:00退勤20:30

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]