うれしい知らせ
2005/04/20 (水)

私の小さなお友達のMくんが おたまサイトの方々にお礼のおたまを送ってくれたらしく 本日 せんさんからメールをいただきました。そして せんさんのページを見に行ったら ありました ありました。とっても ほのぼのとしたMくんおたまが・・・。私の車の中にもMくん作のおたまがゆらゆらしています。毎日の通勤の時におたまを見ながらMくんとの楽しかった1年間を思い出しています。もちろん 癒しの空間になっています。

出勤7:00退勤19:30
今日は ちょっと早く帰ってきたけど 息子が具合悪いってことも知らずに仕事をしていた私です。きっと 息子の精神面が弱っているのは私のせいですね。反省することしきりですが 今の状況を変えるのはかなり難しいです。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]