我述
2005/04/19 (火)

この4月から 別の職場に異動して 毎日がかなりハードなのだが なぜ 毎日 こんなに頑張れるんだろうと不思議に思っている。緊張しているせいもあると思う。だけど それだけで そんなに長い間 続けて頑張ることができるのだろうか。

少し前から 夫と一緒に朝のお茶を飲みながら サプリを飲んでいる。@プロポリスA梅肉エキスBトリプルウコンの3種だ。私は これに加えて 眼に効く秘薬?と我述を飲んでいる。

こんなにいろいろ飲んで体に悪くないのかなと ちょっと心配になるが 一応 食品の域だから まあいいかって思っている。そんなこともあってか とても がんばりが効くように思うよう。

だけど 眠いことは確かだよ。
今日もこれから 一寝入りして その後 お風呂に入ろうかなと思う私なんだから・・・。

出勤7:00退勤20:15

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]