素直にお休み
2005/04/16 (土)

今日は 予約していた神田のからだ工房に行きました。
マッサージと鍼の施術。
気持ちよかったです。
その後 近くにある小さなうなぎやさんで 鰻重とビールでお昼ご飯となりました。
次にいったところは 錦糸町。
今朝のテレビでガラス市をやっているというので 見に行き 母におみやげを買ってきました。
次は 品川に向かいました。
本当は 水族館がお目当てだったのですが
あまりの込みように並ぶ気にもならす 新高輪PHでお茶をしました。
予想以上にケーキにボリュームがあり おなかいっぱいになってしまいました。
でも 誕生会(1週間はやいけど 私のね)を2人でやることになっていたので 何が何でも飲みに(笑)
品川で飲んで 帰ってきました。
パワフルに動き回った1日です。

明日は お友達のお見舞いに行きます。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]