雷注意報
2005/04/14 (木)

私の職場には 時々 いわれのない雷が落ちます。
その雷は いつも とある方向に向かっているのです。
かなり いや〜な空気が流れます。
しかし なぜ 私の上に雷が落ちてこないのかが 一番の不思議です。

この日記を読んで 私と雷の関係やその雷の性質がわかる人はかなり鋭いです。

私は 未だに落雷にあっていません。でも いつそうなるかは 定かではありません。
私の胸のうちとしては もしも落雷に遭うようなことが起これば 雷に反撃をして 
即刻 退職願いを突きつけて帰ってくる・・・そして 翌日からは出勤しない!!そんな予定でいます。

でも ぜ〜んぜん 被害を被らないのは なぜなんでしょう。

出勤6:50 退勤20:50

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]