病院のはしご
2005/03/08 (火)

今日は メインの仕事を終えてから 休暇をもらって 帰宅した。そして 1月末に手術をしてもらった病院に行き 再度血液検査を受けることにした。そのときに 花粉症なので 注射はしてもらえるかと訪ねたら 絶対に注射してはいけないと言われた。婦人科の先生らしい・・・。整理が狂うからやめなさい!!って 強く言われたので 今年は やはり注射は見送りだ。薬だけでは たぶん大変だと思うけど しょうがない。

1軒目の医者で はしごが1軒減った。
2軒目は 眼科。コンタクトレンズを買いに行っただけなんだけど しばらく診察を受けていなかったので 受診するように言われた。
2つの病院を回って 家に帰ってきた。
2つだけでも かなり 疲れた。
花粉はきてるし・・・つらい季節だ。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]