2005/03/04 (金)

関東地方にもまたまた雪が降りました。
今日は 半端じゃないぞって思ったから
朝はいつもより1時間早く出勤。
朝のうちは 我が家の周りの方が雪が大粒で まずいなって感じでしたが 出勤したら 細かい雪が降っているだけでした。そう思ったのもつかの間 お湯を沸かしお茶を入れて一息ついていると だんだんぼた雪になってきて。。あっという間に一面真っ白になりました。
昼前にはあがるかと思った雪なのですが 午後まで少しずつ降り続けました。夕方には びちゃびちゃな中で遊ぶ子どもの姿が見られました。
今日の帰宅時は とりあえず雪が溶けて 走りやすくなっていましたが 夫が帰宅するころには 再び冷え込み路面凍結しているのでしょうね。帰ってこられるのかしら なんだか心配です。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]