朝の畑&検診
2005/02/04 (金)

今日は 朝 畑に寄りました。
もちろん 野良仕事はしませんでした。
畑の納屋の中に棚を置こうと思って 
ラックを買ってきたのと フレーム用のビニールと 
収穫用の篭などをおきに行ったのです。

今日は 昨日とは違って 強い霜は降りていませんでした。
でも イチゴのプランターの中に霜柱がトンネルになってできていました。
仕事に行く前で時間が無かったので画像を撮れませんでした。
とっても残念。

午後は 婦人科の集団検診があり 私は乳ガンの検診だけ受診しました。
今年から エコーによる検診になったのだそうです。昨年までは 触診でしたが・・・。
その後 先日、お世話になった病院に行き 術後の検診を受けました。
「大丈夫でしょう!!」とのことでした。
職場で 嘔吐下痢症の人が多くて 今週初めは夫もそうだったから・・・
私もだんだん 危ない状況になりつつあって 
かる〜い嘔吐下痢症の傾向が現れましたので 薬だけはもらってきました。

後は 1週間後に摘出した物の検査結果を聴きに行ってきます。
みなさんにご心配ばかりおかけして すみません。元気にしています。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]