実は・・・
2005/01/11 (火)

実は 一昨日 ぎっくり腰になりました。
そんなに酷くないと思っていたのですが
それが とっても 痛くて
一週間ほど前から 背中張っていて変だなと思っていました。マッサージをしても治らないのです。
それで 編み物のしすぎかなとも思ったけど それほど 編んでいるわけでもなく・・
なんて 思っているうちに ただ 立ち上がろうとしたときに ぴ〜っと来ました。
このパターンは初めてでした。
落ち着いたところで 腰を温め始め 背中は夫にマッサージしてもらいました。
そのときは改善したかに思えるのに またすぐコリコリです。
昨日よりも今日が痛くて 仕事をしていても大変でした。
1日終えて家にもどって やっとほっとしましたが 相変わらずです。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]