今ひとつ・・・
2004/12/08 (水)

自分の中で、なにかが壊れると思ったことありますか?
自殺願望はありません。
そうじゃなくて、どうもやる気にならなかったり、
自分をだめなやつだと思ったり・・・
マイナス思考になってみたり・・・
誰にもあるでしょう。そんな瞬間・・・
家族を失ったときから ずっと 自分の中のなにかが壊れて崩れたことを感じていましたが、ちょっとしんどくなりました。
あまりの無気力さに、自分が嫌いになります。

だからって、何をどうしたらいいのか全くわかりません。
そして、今は、心の病ではなくて、苦悩しているって感じなのかもしれません。

ちょっと、のんびりしすぎているけど、のんびり行こうと思います。人のことばかり気にするのはやめようと思います。人の心配しているより、自分のことや家族のこともっと見つめなくちゃいけないなって思うときあります。

そんなわけで、時々、おさぼりです。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]