凄い風が吹きました。
2004/12/05 (日)

夕べから朝にかけて、ものすごい風が吹きました。起床後、家の前をみて、まずは苦笑。だって、落ち葉やら、ゴミが吹きだまっているんだもの。その量は半端じゃなくて、大きなゴミ袋に2杯分も葉っぱがありました。丁度いいので、掃き集めて腐葉土を作ることにします。
そして、風が弱まったので、お墓参りをすることになりまいした。その前に畑に寄って様子を見ていこうということになり・・・画像の様な悲惨な状況・・・。
夏前に立てたフレームが見事に風に吹き飛ばされて折れていました。急いでいたので、仕方がなくビニールだけをはずし、お墓に向かいました。
来週は、そちらの片づけもしなくちゃいけません。

i0
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]