○○フェスティバル
2004/12/02 (木)

今日は ○○フェスティバルでした。
参加者の年齢は 6才から15才が中心です。
そして その主役さんたちに付属する20歳代から60歳代の方々とお手伝いさんたちがたくさん(私もその中の1人)

タイトルにも揚げたように サンバアレンジの空に唄えば
ピアノ・オルガン・マリンバ・鉄琴・鍵盤ハーモニカ・ベースギター・ドラム・トライアングル・太鼓・マラカス等々 いろいろな鳴り物で 楽しみました。

画像は そのときの主役さんたちの衣装です。
予算もないので カラービニール袋からできた衣装です。
かわいいと評判が良かったのでほっとしました。

水戸黄門やら けむまきけむぞうも現れ 楽しい時間の後は 
貨物列車(じゃんけんゲーム)で みんなの心を一つにつなぎました。老いも若きも一緒になって じゃんけんぽんしてつながって にこにこ顔でした。

お陰様で 私は 突き指をすることもなく ピアノを弾き終えほっとしたところで 楽音の合図で ご挨拶だったのに かっこうわるい・・・ここで 1カ所ミス・・・でも もう終わっちゃったしぃ〜満足満足!!

ちょっと早めに帰宅したので 部屋から見えた夕日を映しました。

*別場所で 日記を読まれた方 ごめんなさい。本日 まったく同じ内容です。

i0 i1
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]