母がいないと・・・
2004/11/16 (火)

母がいない日に限って 忙しい。
能力のない 私は 仕事も終わらず 8時にやっと解放されました。帰ってきて 息子を乗せて 買い物に行き 帰ってきて お風呂掃除・洗濯・調理・食事・後始末・・・当たり前の事だけど 9時から これじゃあ ちょっと疲れます。

今日は 夫が早く帰ってきたんですが・・・仕事帰りに 沖縄の物を売っているお店に寄ってくれて シークワーサとパイナップルのハイチューウを買ってきてくれました。シークワーサは この前 ネットで知り合ったお友達からいただいたのですが とっても おいしくて・・・。ふふっ 今日は疲れているけど ちょっとうれしい日です。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]