病院
2004/09/22 (水)

今日は 病院をはしごしました。
まずは 婦人科に行きました。
とにかく 子宮癌検診(子宮けい癌・子宮たい癌)
それから エコー
緊張した〜。イヤだった〜。今もおなか痛い。

その後 整形外科へ 美容整形ではありません。
左のアキレス腱が痛いのです。
朝なんか 起き出すときに 左足のかかとは床につけられません。
心のどこかで 老人性だなと思いながら 病院へ行った。
案の定・・・そして あまり使いすぎないで下さい。
炎症を起こしていると思います・・・だって。
貼り薬をもらって帰ってきました。
なんだか ただの気休めだよなぁ〜って思いました。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]