そろそろ夏野菜も・・・
2004/08/15 (日)

昨日は ちょっと 不調で 寝転がったら もう 起きられなくて 日記書くの忘れちゃいました。今日は 朝から雨音で目を覚ましました。夕方 畑に行きました。トウモロコシを10本強とスイカ そして ニガウリ カボチャを収穫しました。スイカは 枝が枯れてしまったので やむなく収穫です。大きい方でも この前より小さめで 5.4kg 小さい方は 2.6kgでした。小さい方は食べられないでしょうね。仕方がないから 漬け物にでもしますかねぇ〜。

トウモロコシは 虫が入っていました。でも まあ 安全マークだと思って 食べました。甘くておいしかったですよ。

i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]