畑仕事&散歩〜
2004/07/28 (水)

今日は 雨が降りそうだったから 水まきはやめました。
その代わりに 昨日 コーンを片づけた後の畑に 肥料を入れて 少し耕してきました。途中になったけど そこはそれ・・・まあ しょうがない。

帰宅して すぐに 5日目の散歩 かなりのハイペースで歩きました。ちょっと 筋肉痛です。散歩という感じではないのかも。45分歩いて 汗だくになりました。

今夜のおかずは 春雨とキュウリとハムの中華風味 とれたて新鮮トマト めかぶ これだけあれば ご飯進んじゃう私です。

ご飯の時 試して合点をみて 痩せない母と私は 倹約遺伝子なんだねって笑ってしまいました。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]