第3日目
2004/07/23 (金)

今日は 仕事の帰りに畑に行った。明日 夫と畑で 夏野菜のスープを作って食べる予定なので 本日は 収穫をしてこなかった。水まき1時間 とりあえず 切り上げて 帰ってきた。
18時45分から 歩き始めて 昨日のコースの一部を変更して 同じ距離歩いてきた。今日も あの角から 走り始め 家まで 走ってきた。歩いている途中 今日は 足が重かった。本当に鉛がついているかのように・・・。疲れちゃったのかな。こんな時に 少しは頑張らないとだめなんだって思いながら てくてく てくてく・・・走ってきたら 少し元気になったぞ!!当たり前だね。家に着いたんだもん。

そして 暑さを我慢しながら 長袖長ズボンでじ〜〜〜〜っとしています 只今 汗かき中です。

今日のお部屋は 30度 でも 暑いと感じないのは 自分が相当に 熱くなっているからだのでしょうね。





 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]