風邪ひきさん・・・コンコンゲホゲホ
2004/07/16 (金)

2週間ほど前から 夫がゲホゲホしていて お互い夜も安眠できないような状態でいた。一緒にいるから うつるといけないねと言われていたんだけど とうとう 1週間前から ゲホゲホ・・・そのまま治るのかと思ったら だんだん酷くなり やっぱり 風邪は あなどれない!!夕べは 咳の騒音で夫も眠れなかったのではないだろうか??首筋ものどの中も痛くなるような状態で 今日は声が出なくなった。声を無理に出すとわれ鐘のように 凄い音になって出てくる。明日は クイリング教室なのに 困った物だ。マスクもって行かないといけないなあ〜。でも 暑いだろうなあ〜。私は病原菌状態だ(クイリング教室のみなさん ごめんなさい)

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]