ラファエルさん
2004/07/11 (日)

今日 ラファエルさんのスタジオに行って来ました。
カーナビをつけていたのに ちょっと迷いながら・・・
あ〜〜〜〜っ あそこにラファエルさんがいた〜〜〜って車の中で叫んでいた私。
そうラファエルさんがベランダに居なかったら
危なく通り過ぎるところでした。
ラファエルさんご一家に迎えられて タイルをふんだんに使ったスタジオに入りました。
素敵なタイル画 ラファエルさんの作品群 おいしいコーヒー 素敵な景色・・・とても良い時間を過ごして
おみやげ付きで帰ってきました。
ラファエルさん のんちゃん そして お父さん お母さん お世話様でした。また お邪魔します。

i0 i1 i2
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]