冷たい風強し
2007/02/24 (土)

hare.gif 風強く、しかもかなり冷たい。明日は、一番の寒さだとか。

いつものようにスーパーで買い物。まず、併設する床屋さんへ行ったけれど月末のせいか一杯並んでいたので諦めて同じホームセンターへ行った。

ホームセンターでは、「ベビーサラダミックス」を探したけれど見つからなかった。売り場には各種ジャガイモの他にワラビやフキノトウなどの株も売られていた。幼い頃、ワラビ摘みに行ったことなどを思い出した。

結局「ベビーサラダミックス」は、夜になってから通販で注文した。サラダが好きなことから、一年中栽培できること、1ヶ月で収穫できること、試してみる気になった。

i0
 
KOZAENの小菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]