唯一の慰め(梅花)
2007/02/11 (日)

harenotikumori.gif 国道16号線に出る交差点が渋滞。16号線は空いていてすこぶる快調。

横浜駅西口ダイエーの駐車場に車を入れるため、珍しく15分位並んで待った。出る頃には、駐車場には空きがチラホラ。

ホームセンターのコーナンで連結ビニールポット5cmx5cm、5列x5行の5枚セット(¥368)、窓枠につける棚のL字金具2個(@¥63)を購入。

噂のメガマックを・・・と思ってマクドナルドへ行ったが、売り切れ状態。出し渋り?

マックからショッピングセンターへの道路は、片側がズーラシアへの車で一杯。ズーラシアを抜けると反対車線も片側がズーラシア専用?レーン化。

ショッピングセンターでもらった抽選券で籤を引くために並んだら、その前に抽選券と回数券との引き替えのために並ぶ必要があったらしく、再度並び直し。そのあげく、7回とも参加賞。参加賞は不織布っぽい買い物袋、ティッシュ、メモ帳、ガム1枚などくだらない物ばっかり。7個の参加賞で引き替えできるのは3個だけという理屈に合わないもの・・・。

ホントに間の悪い一日であった。

ただ、マックの近くのお屋敷の庭の綺麗な梅を見られたのが唯一の慰めか。


i0
 
KOZAENの小菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]