不織布の中は・・・
2007/01/27 (土)

hare.gif 暖かな一日であった。

小菜園へ行き、スティックセニョール(家人曰く「ブロッコリーは失敗するのが難しいくらいなんだって(相変わらず口が悪い)」「スティックセニョールはブロコッリーより味が濃くて美味しい」)を収穫し、不織布の中をじっくりと観察してみた。

不織布の中には、ソラマメ、エンドウが植えてある。
エンドウは、20センチくらいに伸びているものもあり、ヒゲのような蔓が伸び出しているのもある。
ソラマメは、定植時から葉の数が増えたような感じもないが所々に黒く枯れた葉のようなものが付いている株がある。あまり大きくなってもいない。中には殆ど成長が止まっているような株もある。

少し心配であるが、暖かい日が多くなってくれば大丈夫かとも思う。

 
KOZAENの小菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]