夏野菜の種が届き・・・
2007/01/09 (火)

hare.gif やっと正月明けといった感じである。

会社では、下期の折り返しということで個人別の目標の進捗状況が確認される面接が行われた。

T社から夏野菜の種が届いていた。
・スイカ紅しずく(スイカって難しいのよ→ひとつぐらいチャレンジだ。)
・キュウリ夏すずみ(ずいぶんひょろ長いのね→病気に強いと定評があるんだ。)
・ピーマン京みどり(ひょろ長いの好きねえ→・・・)
・トマトホーム桃太郎(・・・→桃太郎はここが作ったんだ。→それ前にも聞いた)
・ニガウリさつま大長れいし(長いと種出すの大変→簡単簡単→??)

以上、夏野菜を巡る夫婦の会話。

 
KOZAENの小菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]