仕事初め
2006/01/04 (水)

hare.gif  今日は仕事初め。メーカーさんも仕事初めなのか、電車は割りと混雑。月初作業、4半期決算作業をやって会社の弁当食べて退社。横浜でパソコンパーツショップを冷やかして帰宅。単三の乾電池を使えるデジカメって厚みがあるんですね。でも、単三電池が使えるのはやはり強み?
 春に植えるそれぞれの野菜の数量を家族数を参考にして決めてみました。やはり、欲張って多くなりがちです。昨年のきゅうりのように食べきれないと困るくせに・・・。でも、決めておかないとたまにしか行けない百円ショップで支柱が買えないし・・・。まだまだレイアウトが決まりません。
 

 
KOZAENの小菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]