いとしのスティックブロッコリーさま
2005/03/24 (木)

kumori.gif 今日は精力的に(?)いろいろ捲いてみた。
ほうれん草をまず1すじ。そして葉ネギの根を1すじ。根って言っても、要は、食べたものの残りなんだけど・・・・。そして、スティックセニョールという名前の、スティックブロッコリー(これ、好きなんだぁ)。これを2すじ。

なんでも適当な私は、実に適当に種を捲いた。気が付くと、ブロッコリーは一袋全部捲いてしまった。それって一度に収穫期が来るってことかしら????しかし、もう種を拾うのも面倒だし、全部収穫までたどり着くわけじゃないしー、とそのまま終了。果たして芽は出るのか!?そして大きくなるのか!?

 
目指せ!のほほん自然流家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]