二度も見ちゃった〜〜
2011/07/18 (月)

今日の天気  曇り




今日の作業

草取り、花木の剪定




朝4時半に起床。サッカーを見始めたが、少しも面白くなかった。
また、寝ようかと思ったくらい。
けれど、辛抱して見ているうちに引き込まれてしまった。
アメリカに点が入ってからはハラハラ、ドキドキ。
結果はご存知のとおり〜〜

なでしこジャパン、おめでとう!!

やりましたね〜〜
点が入ったシーンは何度見てもよい。
10時からの試合の再放送も120分間、見てしまった。

2度見ると、日本の良さが良くわかる。
1度目見たときは、アメリカに押されてばかりと思ったが、
2度目は落ち着いて見たせいか、結構日本も良く攻め、
良いチャンスが何度もあったことがわかった。
だから、運よく勝ったわけではなく実力だったのだ。

フェアな試合ばかりだったから、気持ちが良かった〜〜

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]