引渡し完了しました。
2011/07/03 (日)

今日の天気  雨のち曇り



今日の作業  最後の草刈


今日の収穫  キュウリ




早く行かないと雨が降る〜〜と思っていたら、もう降りだした。
残念、今日で終わりにならない・・・・
と思っていたら、雨が上がった。
予報とはまったく違う天気になって助かった。
ずっと曇っていたので、暑くもなかった。

早めの昼食を車の中でとり、作業開始。
雨上がりで土がやわらかく燃料が1タンク分で残り全部をきれいにすることができた。
思わず大きな声で、「やったど〜〜」と叫んでしまった。

車を置かせてもらっていた場所の刈り草集めもしんどいけど何とか終わらせ、
ほんとに作業はぜん〜〜ぶ終了となった。
「お疲れさ〜〜ん」

帰宅し、シャワーを浴び、お化粧もして、
手土産なぞ準備して、地主さんや、いろいろとお世話になった
ベテランさんたちに挨拶をするために(稲)に行った。

今は、無事に畑をお返しできて良かった〜〜と肩の荷が下りた気分でいっぱいだ。



i0 i1 (1) 東側もきれいになった。
緑色のは、散らした雑草のクズ。
(2) (稲)の畑の全景。
120坪あった。
(3)
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]