春夏中古衣料を支援物資として送ろう
2011/04/11 (月)

今日の天気 晴れ




1,2度しか着ていないけど、たぶんもう着ないだろうという服は
誰しも持っていると思う。
「断捨離」がはやっていても、なかなかごみとして捨てる気にはなれない私。
そこで支援物資として引き取ってくれるところはないかと探してみた。

そろそろ冬物から春物へ衣替えの季節だから
すべての衣服を流された人は、きっと春物夏物を必要としているだろう。

自分なら、下着は新品しか着たくないけど、アウターなら洗濯済みのものなら着るだろうと思う。
若い人なら、ユーズドの古着に抵抗はなかろうと思う。


探したらやはりあった。↓

中古衣料の支援物資


ここなら支援物資として送れるものと送れない物に仕分けしてくれるようだ。
自分でよいと思うものでも、人はだめだと思うかもしれないけど、他人の目で点検してくれるようなので安心だ。

明日は洋服かけやたんすの中身を点検して、荷物を作ろう〜〜〜




 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]