支援物資
2011/03/19 (土)

今日の天気  曇り





今日の作業


大根、小松菜などの用地を作った。


午後から畑。
草取りをして、耕耘。
明日、雨が降る前にいろいろと種まきしたい。







県が支援物資の受付を始めたので、たんすの奥にしまってあった
夫の新品下着(たぶん着ないと思うもの)、靴下、タオルなどをを届けることにした。
たんすがすっきりしてありがたい。
県が受け付けているものは次のとおり。







2 受付品目
○ タオル・バスタオル,肌着・下着,靴下 (新品・未開封のもの)
○ 保存食品(レトルト食品,カップ麺など)
賞味期限まで2か月以上あるもの
○ 飲料用の水(ペットボトル入り)

※ 受付場所に持参されたものに限ります。郵送・宅配便等は受けられません。
今回の受付期間終了後の対応については,今後の被災県のニーズ等を勘案しながら,改めて決定する予定です。


 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]