karinoさん、連絡つきました。
2011/03/12 (土)

農園日記の皆さんへ〜〜〜


心配なので、karinoさんのところに先ほど電話(固定電話)したら、
つながりました。皆さん無事でした。  (^ー^)ホッ・・

地盤が強固なところだし、平屋なので、揺れて物が落ちただけだそうです。
今でも揺れが続いているそうですが、これは報道されているとおりですね。
ネットがまだつながらないそうなので、とりあえず、掲示板に無事を書いておきます。

まだまだ、余震が続き、安心できませんが、地震の続く地方の方、どうか落ち着いて
このときをすごしてくださいね。

 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]