遅いっつ〜〜〜の(完了)
2011/02/14 (月)

今日の天気  雪


朝から雪がずっと降っている。
湿った雪なので道路には積もっていないので、車の通行には差し支えない。


午後、トイレの床の保温対策をした。
大用の便器の周りは、新聞紙で型を作ってから切り取った。
窓のカーテンは真っ暗になってしまうので、家人には不評だった。
それで、カーテンを取り外し、断熱シートの向こうに
プチプチシートを挟んだ。
床にカーペットを敷き、窓には保温シート、結露防止ヒーターを設置すれば、
今年程度の寒さには対処できるだろう。

風呂場には暖房が入るようになっていた。
冷え込む日には暖房を入れておけば完璧だ。
なんで早く気が付かなかったのだろう・・・・
と言うか、家の中にあるものが凍るなんて思いもしなかった・・・


i0 i1 i2 (1) 雪が積もった。
(2) 電線に止まるすずめ。

(3) トイレの保温対策。
断熱マットの上にカーペットをしいた。
 
komichiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]